あなたのサービスに、もし問題があるとしたら、2つの機会損失があると思われます。

 

 

1つめは、「真の目的」を正しく理解していないこと。

 

もう1つは、あなたのサービスを見つけられないお客さんがいるということ。

 

 

企業活動でいえば、ビジョンとマーケティングという2つの言葉で片付けられていますが、

そう簡単に、会得できるようなものではないから、この2つの機会損失があるのでしょう。

 

 

「引き寄せ」という言葉はマジックワードのように、さもありげに使われておりますが、

私はこの言葉に頼らず、この現象を科学的にとらえて、みなさんに納得いく形で、

商売上でタメになるお話をしていきたいと思います。

 

メール講座を進めていく中で、時には、苦言を申し上げるかもしれません。

 

でも、これをきっかけに、お客さんのこと、自分のサービスのことが、見えてくれば幸いです。

 

では明日、メール講座でお会いしましょう。

 

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